Reウォーク・ブログ トップページ > ブログ > Reウォーク・ブログ 一覧へ戻る お花見2021-04-09[日常] こんにちは。介護福祉士の平尾です。 少しずつ暖かくなり、散歩に出掛けやすい時期になってきました。コロナ禍というところがなんとも難しいところですが、閉じこもり予防やリフレッシュの為にも適度な外出・運動は必要ではないでしょうか。 そんな中先日鹿野の方へ有名な夜桜を見てきたのですが、水面に映る桜がとても綺麗で幻想的な雰囲気でした。 まだまだ落ち着かない世の中ですが、皆で乗り越えていきましょう。